忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17 : 44
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
ベランダのウッドデッキパネルのお手入れ

しちゃったから

今日はお散歩いけないの。



そのかわり

ベランダのイスが重なって置いてあったから

お部屋に下がってる恐竜くんと遊んだんだよ

恐竜くんで遊んだの
BGMが鳴るので音量に注意してね(☆o☆)

本当はもっとたくさん遊んだんだけど・・・

キャメラがまわると

照れて

あんまり遊べなかったの(*´д`*)



画像も暗くてごめんにゃ〜〜〜〜

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。




ベランダのツキミソウ咲いたんだよ〜☆

見に行きたかったな・・・・

拍手[0回]

PR

2009/04/27 15 : 54
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
ねむいねむい

お、や、す、み・・・・・(==)。o。o ○・・・・

さむいねむい…

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2009/03/09 21 : 42
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
最近の僕のお気に入りの遊び



段ボールに隠れるんだ



そして

遊ぶ

すごいでしょ



にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中↑
いつも押してくれてありがとにゃ(・∀・)

拍手[0回]


2008/10/10 15 : 14
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
にゃにコレ(☆o☆)

にゃんにゃのコレ



突然その轟音はやってきた。

ゴーゴーゴー

大きい音出ます注意☆
(音量に注意☆大きい音が出ます↑)

こ、怖い

怖いよう・・・・・!!









え?

ミキサー?

バナナジュース作ってるの?



もう

驚かせにゃいでよ〜

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中↑
いつも押してくれてありがとにゃ(・∀・)


続きはミキサーの中身・・・・↓

拍手[0回]


2008/10/07 23 : 46
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
まだまだ先だってのに

あいつが家にやってきた

だから僕は頑張ってやっつけてやったんだ

えいっえいっってね

やっつけたる

あいつって誰かって?

あいつだよ

あ・い・つ・!




にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。


来月末はハロウィンだね(☆o☆)

拍手[0回]


2008/09/16 00 : 43
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
バレンくんの飼い主ままかりさんがお家に
遊びに来たのにゃ。

でも僕めっちゃ緊張して・・・

牛歩&ガン見&・・・

カーってやっちゃって
本当にごめんなちゃいだったのだ

本当はプレゼントしてくれたこの玩具・・・



すっごくすっごく気に入ったの。

ままかりさんが帰った後たくさんたくさん遊んだんだ。

↓↓




新しいおもちゃ

そりゃもう大興奮だったんにゃ

オモチャ2

もう本当にお気に入り

寝る時も寝室に運んで寝るんだよ〜



もうこのオモチャにくびったけ☆

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。


僕人見知りで緊張しいだけど
ちょっとずつ慣れるようにするから
また遊びに来てにゃ。

拍手[0回]


2008/09/13 23 : 59
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
やつがやってきた

やつとはコイツのことだ



チョロQのロディ

なんと家にやって来るなり
こいつは僕に向かって勢いよく走って来るじゃないか

僕はガシガシ攻撃に耐えながら
向かって来るやつ向かってお尻を向けて・・・・・

・・・・向けて・・・・

逃げた(>〜<)

そりゃとにかく逃げた(>〜<)

そんなわけで
僕はどうしたかというとこうだ

VS ロディ

プチプチビニールのトラップにひっかかってる やつに

総攻撃をしかけたんだ

エイ!

やあ!

とお!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。

拍手[0回]


2008/09/01 13 : 46
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]