忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02 : 15
CATEGORY : [ちっちゃい頃のこと。(ぢょりこのブログから)]
昨日あんそにー3回目のワクチンに
行ってきました。
ワクチン行くと元気がなくなります。
すごい心配です。

明日になったら元気になってるといいんだけど・・・。
本当につらそう。

普段あんまり喋らないのに
すごい訴えかけてて
やっぱりつらいのかなと思います。



こんな感じで今日1日寝てました。
今もソファの上の毛布の上で寝てます。

ご飯も全部食べれないし
本当に大丈夫かな・・・.

にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]

PR

2007/03/19 20 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ちっちゃい頃のこと。(ぢょりこのブログから)]
自動餌やり機買いました。



興味津々です。



「ご飯まだぁ〜。」



白カーペットの上で待ってます。

にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]


2007/03/17 22 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ちっちゃい頃のこと。(ぢょりこのブログから)]


毛がぼわぼわです。

にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]


2007/03/15 23 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ちっちゃい頃のこと。(ぢょりこのブログから)]
今日は机の上で遊んだあんそにー。



がしがしかじったり。



ふと外が気になるあんそにー。



一生懸命外を見るあんそにー。




やっとカメラ目線になってくれました。



そして初!リード。

にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]


2007/03/11 20 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ちっちゃい頃のこと。(ぢょりこのブログから)]


熟睡です。



寝てます、寝てます。



邪魔しにゃいで〜。

にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]


2007/03/09 23 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ちっちゃい頃のこと。(ぢょりこのブログから)]


にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]


2007/03/08 22 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ちっちゃい頃のこと。(ぢょりこのブログから)]


にゃに にゃに〜?
にゃんのこと〜??


君のことです、あんそにー。
もう1.7キロ。
病院に行くたび大きくなってます。
顔もまんまるになってきました。



そして最近お気に入りのボール。
「いくよ〜。」と投げると喜んで追いかけて行って、
しばらく遊んだ後くわえて何処かへ持って行きますv

可愛い・・・

そうそう、うちのコはケージもキャリーバッグも嫌がらずに
自ら入って落ち着いています。いいコだ〜。

ケージはどうやら自分の部屋って思ってるみたい。
はじめは可哀想って思ってたけど・・・
意外と喜んでる?

このブログを書いている今も
ケージの中でスヤスヤ寝ております。



写真はソファの上で眠るあんそにー。



しかし今朝からどうもお腹を少し壊しちゃったみたい。
この前自動餌やり機を試すためにいじってたら
ご飯をあげ過ぎちゃったみたい。
これからは気をつけないと。

今日は調子が悪かったせいか
時々傍に来ては鳴いて何かを訴えてました。

普段は呼ぶと返事をする程度であんまり鳴かないあんそにー。
本当に調子が悪かったのかも。

にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]


2007/03/07 17 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]