忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 23 : 24
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
やつがやってきた

やつとはコイツのことだ



チョロQのロディ

なんと家にやって来るなり
こいつは僕に向かって勢いよく走って来るじゃないか

僕はガシガシ攻撃に耐えながら
向かって来るやつ向かってお尻を向けて・・・・・

・・・・向けて・・・・

逃げた(>〜<)

そりゃとにかく逃げた(>〜<)

そんなわけで
僕はどうしたかというとこうだ

VS ロディ

プチプチビニールのトラップにひっかかってる やつに

総攻撃をしかけたんだ

エイ!

やあ!

とお!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。

拍手[0回]

PR

2008/09/01 13 : 46
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ぼくのお気に入り | HOME |ごめんにゃ>>
COMMENT
動くあんそにー君、久しぶり!
プチプチは誰が持ってきたの?ロディ君が気の毒だわ(・o・)
【2008/09/0301:10】|URL|クリスティーナ#294f449b8e[ EDIT ]
>クリスティーナさん

久しぶりに動画アップしてみましたO(><;)(;><)O
いまいち分かりづらい動きになってしまいました・・・

実はこの日久しぶりにお出かけして壁にかけるアジアンなインテリアを買ってきたのです。プチプチはそれを包んでいたものです(^^;)
【2008/09/0319:17】|URL|あんそにー#555e794d36[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぼくのお気に入り | HOME |ごめんにゃ>>

忍者ブログ [PR]