忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 19 : 49
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
にゃにコレ(☆o☆)

にゃんにゃのコレ



突然その轟音はやってきた。

ゴーゴーゴー

大きい音出ます注意☆
(音量に注意☆大きい音が出ます↑)

こ、怖い

怖いよう・・・・・!!









え?

ミキサー?

バナナジュース作ってるの?



もう

驚かせにゃいでよ〜

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中↑
いつも押してくれてありがとにゃ(・∀・)


続きはミキサーの中身・・・・↓




久しぶりにミキサーを出して
『豆乳プルーンバナナジュース』を作ってみました(*^-^*)

某パン屋さんで以前朝飲んでいたものでした。
でも自宅で作るととってもお得☆

(2人分)
バナナ 1本
豆乳 200ml
プルーン(乾燥) 2粒
ハチミツ 適量
氷 たしか5個くらいだった気が・・・


お好みにより調節してください m(_ _)m

久しぶりに飲んだら美味しかったです(*^-^*)
ちなみに作り方は自己流。昔仕事前に朝ご飯をそこのパン屋さんで食べていたのです。毎日毎日ガン見していたのでこれで作り方はあってるはず(^^;)

飼い主談




拍手[0回]

PR
2008/10/07 23 : 46
こめんと [ 2 ]
<<ロディ | HOME |ねむー>>
COMMENT
あんそにー君、かわいい~!
すっごく、かわいい~\(^o^)/♪
大きな音だもん、そりゃビックリだよねぇ~!
【2008/10/0802:13】|URL|misa#294f449b8e[ EDIT ]
>misaさん

それにしても最近のあんそにーはビビリ過ぎです(^^;)雷の音にもビクビクして私のお腹のなる音にも耳をピクピクさせてます(^^;)

大きい音大丈夫でしたか。
あえて音を消さずにアップしてみました(≧∇≦)ノ
【2008/10/0915:44】|URL|あんそにー#555e794d36[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<ロディ | HOME |ねむー>>

忍者ブログ [PR]