忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 01 : 35
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
ベランダのウッドデッキパネルのお手入れ

しちゃったから

今日はお散歩いけないの。



そのかわり

ベランダのイスが重なって置いてあったから

お部屋に下がってる恐竜くんと遊んだんだよ

恐竜くんで遊んだの
BGMが鳴るので音量に注意してね(☆o☆)

本当はもっとたくさん遊んだんだけど・・・

キャメラがまわると

照れて

あんまり遊べなかったの(*´д`*)



画像も暗くてごめんにゃ〜〜〜〜

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。




ベランダのツキミソウ咲いたんだよ〜☆

見に行きたかったな・・・・

拍手[0回]

PR

2009/04/27 15 : 54
こめんと [ 0 ]
<<ありえにゃい | HOME |ん?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ありえにゃい | HOME |ん?>>

忍者ブログ [PR]