忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 09 : 45
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
バレンくんの飼い主ままかりさんがお家に
遊びに来たのにゃ。

でも僕めっちゃ緊張して・・・

牛歩&ガン見&・・・

カーってやっちゃって
本当にごめんなちゃいだったのだ

本当はプレゼントしてくれたこの玩具・・・



すっごくすっごく気に入ったの。

ままかりさんが帰った後たくさんたくさん遊んだんだ。

↓↓




新しいおもちゃ

そりゃもう大興奮だったんにゃ

オモチャ2

もう本当にお気に入り

寝る時も寝室に運んで寝るんだよ〜



もうこのオモチャにくびったけ☆

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。


僕人見知りで緊張しいだけど
ちょっとずつ慣れるようにするから
また遊びに来てにゃ。

拍手[0回]

PR

2008/09/13 23 : 59
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<おはやい来訪者 | HOME |ダイエットは僕だけにゃの?>>
COMMENT
このあいだはお邪魔さまでした。

アンソニー君おもちゃ気に入ってくれたみたいでうれしいわ。

ほんと、ガン見でしたね(ワラ
あんなに見つめられたのはひさしぶりです。

ゆっくり仲良くなっていくのでまた遊びに行かせてね。
【2008/09/1721:26】||ままかり#29524c1999[ EDIT ]
>ままかりさん

本当に先日はうちのあんそにーが失礼をいたしました m(_ _)m

でもこれに懲りずにまたぜひ遊びに来てください〜。最近はままかりさんがプレゼントしてくれたこのオモチャでしか遊んでません(^^;)
【2008/09/1817:50】|URL|あんそにー#555e794d36[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おはやい来訪者 | HOME |ダイエットは僕だけにゃの?>>

忍者ブログ [PR]