忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13 : 14
CATEGORY : [今日のできごと。]
なんか出てるって?

気のせいだよ

気のせい



でも出てるって?

出てない出てない



これは毛だよ

僕ギャランドゥーだからさ

そう

毛深いの

人よりも毛深いの

ワイルドメンなの



だから

腹じゃないって

ギャランドゥーだって



え?

明らかに出てるだろうって?

違うから

ワイルドメンが腹出てるわけないって



しつこーい!

今のみた?

軽快な僕の腹筋力みた?



って何これ

リボン?

・・・

ってそれはいいとして



もう

わかったよ



このボールで

甲子園めざすよ(`_´)ゞ

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。


昨日健康診断に行ってきたよ。
もうすごい怖かったよ。
ぎゃーって言っちゃった。
ぎゃーって。
しかも僕としたことが失禁・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
ありえにゃいっ
そうだ夢だ夢に違いにゃい



結果は・・・どこも異常ナッシング(≧∇≦)ノイエーイ
でも太り過ぎだって・・・
特別ダイエットフード&量減らされちゃってるんだ
七夕に大好きなカツオのおやつと海苔がたくさん食べられますようにって
お願いしたのにな・・・・

拍手[0回]

PR

2008/07/09 18 : 26
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<まだかな… | HOME |実家の猫たんだって。>>
COMMENT
ありゃりゃん、お疲れ様でしたね、あんそにーくん。
って、腹アップ貫禄だね。
でも、掴めるくらいのお肉になったっていうのは、進歩だよ。
しかし、笑っちゃった、ごめんにゃ。
【2008/07/1001:19】|URL|minkwin#29ef76c91b[ EDIT ]
>minkwinさん

もらしちゃったみたいです(^^;)
検査中は飼い主は待合室。ぎゃーぎゃーと暴れる音が聞こえて・・・お医者さんも微妙にぐったりでした。でも朝尿取れなかったので結果オーライでしたO(><;)(;><)O
【2008/07/1002:21】|URL|あんそにー#555e794d36[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まだかな… | HOME |実家の猫たんだって。>>

忍者ブログ [PR]