忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 15 : 18
CATEGORY : [今日のできごと。]
今日じゃなくて昨日のことだけど・・・
ぢょりこ達は実家の方のお祭りに出かけてしまったんだ。

また僕お留守番だよ〜。



なんかかっちょイイな〜僕も観たかったよ。

そんでもって僕はまたデブ扱い。
どうしてかって言うと実家の猫さんが痩せてたんだって。



うっ・・・・

確かに痩せてる。

お腹すっきりだ・・・・



手も顔もすっきりだ・・・



名前はゆっきーっていうんだって。
女のコ(っていってももうすごい年)なんだって。
アメショの血が混じってるんだって。(でも雑種)

呼んだらニャーって言ってゴロゴロ言いながらスリスリしてきて
可愛かったって。

にゃんだよ。



僕いじけてやるぅ

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。


でも僕の方がフワフワだってさー。
ってゆーかどうりで暑いわけだ。
ぢょりこの実家の猫たん達は室内飼いじゃないだって。
僕だって自由に遊べたら・・・・今頃スリムな体だよう。

拍手[0回]

PR

2008/07/07 15 : 19
こめんと [ 7 ]とらっくばっく [ ]
<<HARAすぺしゃる☆ | HOME |何か良い案にゃいかにゃ〜>>
COMMENT
少しだけね。
野生で生きていくのは大変だよ!
うちのにゃんずは、もう野生に戻れないもん。
【2008/07/0715:46】|URL|minkwin#29ef76c813[ EDIT ]
>minkwinさん

野生には確かに戻れないですね(^^;)
実家のコたちは窓とかから外に自由に遊びに行ってるのであんそにーよりはたくましいです。でももう一匹いるオス猫のテツはやはり野良には敵わないらしく最近も怪我して帰って来たらしいですが。
あんそにーなんて・・・外では生きていけないと思います(^^;)

もともとビビリーな性格だし・・・・。
【2008/07/0800:54】|URL|あんそにー#555e794d36[ EDIT ]
怪我して帰宅されたら、ビックリしちゃいますでしょ!
そっかー、やっぱり逞しくないと、生き残れないよね。
【2008/07/0815:03】|URL|minkwin#92c74612bb[ EDIT ]
あんそにー君、いじけないで!ほら、ちくわあげるから( ^^) _◎
家で飼ってた猫はね、冬は5キロ、夏は3キロだったよ(=^・^=)
そして、ちくわを一緒に食べた記憶があります。ちくわって猫に食べさせて良かったのかな?
ダイエットの話じゃなくてゴメンナサイ(・_・;)
【2008/07/0900:25】||クリスティーナ#294f449b8e[ EDIT ]
>minkwinさん

minkwinさんに紹介してもらったワックスは近くのお店で見つからなくて(/_;)似たような商品を試してみました☆せっかく試したのに走ってくれません(=_=;)これで駄目だったらminkwinさんおすすめのワックスを探しに行って来ます。

>クリスティーナさん

いやはや・・・あんそにーはなんと7キロです((((゜д゜;))))さすが7キロはヤバすぎでしょう・・・。お医者さんには目指す体重の分だけご飯あげましょうって言われて(^^;)しまったー。今の体重であげてた・・・減量するわけがない・・・○| ̄|_
あんそにー、ちくわ好きそうですよ。でも今は駄目です。我慢の日々です(^^;)
【2008/07/0918:34】|URL|あんそにー#555e794d36[ EDIT ]
ええっつ、アンソニー君7キロあるの!全然そんなふうに見えなかったよ。
ゆっきーはスリムで美人さんですねー。
【2008/07/0921:00】|URL|ままかり#29524c197b[ EDIT ]
>ままかりさん

コメ返遅れてすみませんO(><;)(;><)O
そうなんですよ。7キロありました。ビックリでした(☆o☆) 可哀想ですがダイエットの日々です・・・・。
【2008/07/1723:06】|URL|あんそにー#555e794d36[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HARAすぺしゃる☆ | HOME |何か良い案にゃいかにゃ〜>>

忍者ブログ [PR]