忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18 : 29
CATEGORY : [今日のできごと。]
この前飼い主が僕を撫でてて

目の下の毛がカピカピだって気付いたの

それで僕は週末病院に連れて行かれたんだ(/_・、)

原因とかよく分からなかったけど

注射打たれたよ((((゜д゜;))))

抗生物質だって

それより・・・

カピカピを櫛でとかされた時が痛かったよ〜

カサブタと毛がごっそりだったもん



ここだよ

ちょうどピンクの◯のトコ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

写真じゃ全然分からないけど

カピカピなの((((゜д゜;))))

そんでもってカピカピになるたび

とかさないといけないんだって(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

痛いよ〜



膿んできたらまた病院だって

やだ〜(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ・・・

早く治るといいナ・・・・・・(-。-) ボソッ

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]

PR

2009/07/07 16 : 22
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]
あーものすっごい眠いよーーー



がまん出来ないよー



スピースピースピー・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2009/06/30 16 : 50
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]
このまえ遊んでたら

カーペットの裏から大量のめんぼうが出てきたんだ。



それがコレ。

すごいでしょ。



驚いちゃうよね(*⌒▽⌒*)





全部ぼくがおねだりして

カーペットの下に隠したんだけどね。



それよりも

ぼくはかなり迷った

何をかって?

この大量のめんぼうの中の

どのめんぼうで遊ぼうかなって



ちょっと選別してみたり・・・



ちょっっ

今真剣なんだから邪魔しにゃいでよo-_-)=○☆

ピカーッ

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2009/06/28 02 : 52
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]
今日こそは行くっっ



うったえる目・・・・



行きたい行きたい行きたい・・・・・



涼しいかと思ったけど

やっぱり

ジメジメしてる・・・・?



にゃんにゃんだろ

このジメジメ感・・・・・・・・・・・



すっきり晴れないかな〜

そして虫よ、来いっ

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2009/06/19 19 : 46
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]
は、腹が・・・



腹が・・・



とっても



減ったんだってばよーーー

午後5時きっかりに僕の腹時計は鳴り始めるんだにゃo-_-)=○☆

ご飯の時間5時でもよくにゃい???

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2009/06/17 18 : 32
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]
そうそう

そーいえば

先週金曜日にまたがっくしくる出来事が

あったんだ



ぼくの横にいるのは

キリンくんなんだけど

最近のお気に入りなんだ

猫キックしやすいんだよ

って

違〜う!!

そうじゃなくて

なんと



なんと



なんと

またお留守番だったんだよ〜〜〜

しかも2日連続でだよ
(まあ夜には帰って来てたんだけどさ)



もう

つまんな過ぎだよ





どこに行ってたかっていうと

『L'Arc〜en〜Ciel MUSEUM』赤坂サカス

チョコの中のステッカー見せられたけど

こんなのガブっと噛んでやったよ



ぼくは全然楽しくないんだ



ん?

にゃにそれ?



グラス?

ぼくの分は?

にゃいの!?o-_-)=○☆



も〜あたまきた

使ってやる〜〜〜

ぺろぺろぺろ・・・・・



お気に入りのオモチャ集めてくれても

ぼくのキモチはおさまんにゃいんだからねっ

というわけで

この後ぼくはキリンくんに高速足キックをくらわせて

うっぷんをはらしてたんだ

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2009/05/24 17 : 28
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]
毎日じめじめ暑くなってきましたね。



みなさん

どうお過ごしですかにゃ。

ぼくはご覧の通り

バテバテですの。

そんな季節が到来しました。



そんな時には!

そうだ!!



散歩に行こう!!



・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



にゃんとビックリ

外の方が暑かった・・・・・・

どーーーん(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ・・そんにゃぁ

じゃあ、どうすればいいってのよ。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2009/05/20 17 : 55
こめんと [ 2 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]