忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 10 : 09
CATEGORY : [今日のできごと。]


お(☆o☆)

これは・・・・



チェックチェッ〜ク!!

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]

PR

2009/10/22 01 : 25
こめんと [ 5 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]


このマットすごいお気に入りなんだ〜



ソファーの上に置いてもらったんだ

僕の特等席だよ☆

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。


☆おまけ☆


プチハロウィン(・∀・)

柿じゃないよ

カボチャだよ

拍手[0回]


2009/10/06 23 : 06
こめんと [ 4 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]


外へ出たのはいいけど・・・

にゃんか騒がしくて落ち着かなかったよ(/_・、)

で本日はすぐ終了したんだ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2009/09/09 16 : 51
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]
飼い主ぢょりこより m(_ _)m
迷子犬の情報です


2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見
保護場所:千葉県富津〜君津市間 小山野トンネル付近
黄色い首輪
茶色い長毛のわんちゃん


心当たりのある方は
世界の猫グッズ博物館まで連絡を m(_ _)m
こちらで保護されてるそうです。
そしてこのわんちゃんのくわしいことは
『猫にまたたび、人もまた旅』
に書かれています。


おともだちのブログからこのコの事を知り、
転載を呼びかけられていたのですが
あまりにヘビー過ぎるので全てを載せる事は出来ませんでした(/_・、)

自分が飼い主かも、という方は連絡の方お願いします m(_ _)m


自分も実家の猫を家の前で交通事故で亡くしている経験があり
その時の気持ちを思うと胸が痛くなります。
このコは必死に生きようと頑張ってるので
無事飼い主さんが現れる事を
そして幸せになれることを祈ってます。



拍手[1回]


2009/09/09 16 : 19
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]


最近のぼくのお気に入り



この赤いイス(*´д`*)



すごい良い感じ〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2009/08/05 16 : 29
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]
なんと今日ベランダに
また蝉が来たんだよ〜〜〜



わかりずらい?



も少し大きく



ずっと鳴いてたんだ



う・・・


ちょっと怖い・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2009/08/05 16 : 23
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]
昨日はまた留守番だった・・・

もう泣くよ・・・

そんでもって飼い主は

実家の猫さんとたわむれてたんだって


テツ(男のコ)

ちなみに写真は飼い主じゃないよ


ユッキー(女のコ)

前をむいてくれなかったらしい

実家の猫さんは自由に外に行けるんだって

僕はお留守番・・・・・・

って

僕の写真一枚もないのひどくない!?

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2009/07/12 02 : 40
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]