忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15 : 10
CATEGORY : [今日のできごと。]
今日も晴れ。



朝から散歩に出かけたよ



やっぱり和室側にある黒竹くんが気になるんだ



ベンチもあるしね



太陽あったか〜い(*´д`*)

ポカポカだよ



ひなたぼっこが快適な季節になったにゃー



ん?
花粉症がつらい??

そお?
ま、いいじゃん気持ちいいんだから(≧∇≦)ノ

ホラ
ぼくの毛フワフワだよ〜〜〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。


*飼い主*
「花粉症ひどくなってきましたO(><;)(;><)Oまた今年もこの季節が来たかって感じです。そしてちょうど同じ時期あんそにーが散歩したくて仕方なくなるのでつ、ツライ・・・・(/_・、)日差しがあたたかくてすごい気持ちいいんですけどね・・・花粉さえなければ。あんそにーが羨ましいです。」


拍手[0回]

PR

2009/03/12 12 : 49
こめんと [ 2 ]
<<気になるもの | HOME |とろ〜〜〜〜ん>>
COMMENT
あんそにー君の顔が、ホント気持ち良さそう!!
暖かい日は花粉も多いし、ご主人様がお気の毒・・・
ネコは花粉症とかないのかな?
【2009/03/1523:54】|URL|misa#294f449b8e[ EDIT ]
>misaさん

本当に気持ち良さそうにしてます。
飼い主は本当に辛いです(´△`)↓あんそにーはたまーに鼻水が出てたりくしゃみしたりしてるみたいですが全然元気です。あーでも、ひなたぼっこした後のあんそにーはフワフワで触り心地最高ですよ(*^-^*)
【2009/03/1613:30】|URL|あんそにー#555e794d36[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<気になるもの | HOME |とろ〜〜〜〜ん>>

忍者ブログ [PR]