忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 16 : 39
CATEGORY : [ちっちゃい頃のこと。(ぢょりこのブログから)]


でもはいってくれました(*^-^*)

続きはあんそにーのちっちゃい頃の秘蔵写真(・∀・)↓リンクポチしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ



ご飯を食べるあんそにー。


椅子の上で毛繕いするあんそにー。


机の上のあんそにー。


机の下のあんそにー。


加速装置を使ったあんそにー。


横顔のあんそにー。


びよ〜んと飛び上がるあんそにー。


眠そう?なあんそにー。


こっちを見るあんそにー。

拍手[0回]

PR
2007/02/19 21 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<パソコンでおねむ。 | HOME |いちごはうす物語。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<パソコンでおねむ。 | HOME |いちごはうす物語。>>

忍者ブログ [PR]