忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 23 : 34
CATEGORY : [ちっちゃい頃のこと。(ぢょりこのブログから)]
昨日あんそにーの2度目のワクチンに行ってきました。

でもあんそにーにとっては受難の1日でした。

大嫌いな爪切りはされるし、
耳の病気にかかって洗浄&薬投入されるし、
痛い注射は打たれるし、
おまけに帰り必需品を買っていたら
大勢の人に囲まれるし。

仔猫がたくさんガラスケースにいる中
皆キャリーバッグに入っているあんそにーに
釘付けでしたΣ(・д・) なぜ・・・?
あんまり見えなかったはずなのに・・・

それをストレスに感じたあんそにーはバッグの中で
暴れまくり帰りはぐったり。
家に帰ってもご飯も食べられなくなって
ずっと寝てたのです。

本当にごめんね m(_ _)mあんそにー。



本当にこわかったんだからにゃ。

本当に本当にごめんね、の1日でした。

今日は夕方から少し元気が出てきたみたい。
ちょっと遊んだ後はご飯ぱくぱく食べてました。
よかった、よかった。

にほんブログ村 猫ブログへ

拍手[0回]

PR

2007/02/26 20 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<どんどん大きくなってます。 | HOME |パソコンでおねむ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どんどん大きくなってます。 | HOME |パソコンでおねむ。>>

忍者ブログ [PR]