忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 03 : 19
CATEGORY : [携帯から。]
まったり中~



拍手[2回]

PR

2010/02/25 21 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日のできごと。]


また一緒に寝たよ〜



ルドルフくん・・・



あったかかったかな〜



ムギュっとな

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[5回]


2010/01/22 00 : 00
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [携帯から。]
ルドルフくんも寒いと思って

まいてあげたの(v_v)



拍手[0回]


2010/01/19 15 : 30
こめんと [ 5 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [携帯から。]
僕は

今日


やどかり猫になったんだ(>_<)



拍手[0回]


2010/01/10 00 : 05
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日のできごと。]


お!?

良さそうな場所発見(・∀・)



う〜ん

落ち着く〜ぅ



そうだよ

パソコンの上だよ

文句ある?



すごいイイ感じ〜(●⌒∇⌒●) わーい

おやすみ〜・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2010/01/08 01 : 21
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]
新年あけまして
おめでとうございます




ちょっとぶれた・・・



誰これ



今年は僕が主人公じゃないの〜?



誰にゃの〜?



そうなの?

僕の年じゃなかったのか〜



今年もよろしくね〜☆

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2010/01/02 01 : 23
こめんと [ 4 ]
CATEGORY : [今日のできごと。]


今年もあと数時間



あんまりブログ更新出来なくて



ごめんにゃ



来年はもうちょっと頑張る



予定っっ



そんなわけで

こたつでぬくぬく〜



今年は大変お世話になりました m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2009/12/31 19 : 26
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]