忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20 : 02
CATEGORY : [今日の動画劇場。]


最近僕はこれにはまってる。



サッカー!

イングランド代表だからね。

練習しなくちゃ。

イングランド代表のプレイ。


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。

拍手[0回]

PR

2008/01/10 23 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日の動画劇場。]



相変わらず

大嫌いにゃんだけどね

最近遊んであげてるんだ。


灰色猫たんと遊ぶ

むぎゃぎゃ。



にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。

拍手[0回]


2008/01/05 00 : 47
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
ぢょりこ昨日も
引っ越しの準備してた。

そしたら長細いものが出て来たんだ。
そう
ポスター。



これ
超怖いよ〜。

ポスターこわい。


僕ちゃんと触れなくて

ちょいちょいって

やっちゃったんだ。

本当に怖いよ〜。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。





改めて

今年はたくさんの訪問ありがとうにゃのだ。

来年も頑張りますので

どうか宜しくお願いしますのにゃ。

そんにゃわけで

もう今日中には更新出来る気が本当にしにゃいので

皆様〜〜良いお年を(≧∇≦)ノ


拍手[0回]


2007/12/31 01 : 27
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
もだえてるんじゃないよ。

えい。

とう。

えい、えい。

って

もだえてるんじゃないよ。


コード結んであった黒いやつ

で遊んでるんだ。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。

拍手[0回]


2007/12/27 15 : 46
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日の動画劇場。]


一生懸命

僕は一体にゃにをやってると思う?

ぽちっと見てみてね。




にゃにやってると思う?

にゃにやってると思う?その2



にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑1日1回ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2007/12/15 05 : 55
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
それいっ。

僕の華麗なるボールさばきを見て。

僕はイングランド代表。

すごいでしょ。

なんてったって代表だもんね。

僕はイングランド代表。



ちょっとハーフタイム。

休憩は必要だもんね。

って

そこのサポート席〜

野次とばすにゃっての〜〜〜〜。


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑1日1回ぽちっと押して欲しいにゃん。

拍手[0回]


2007/12/13 11 : 58
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日の動画劇場。]
これは
ハロウィンで
デビルになりたかった僕の
奮闘の様子にゃのだ。

どうにか着たい。

でもやっぱりなれなかった。
にゃれなかったんだ・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中↑ぽちっと押してくれたら嬉しいにゃ。

拍手[0回]


2007/11/01 21 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]