忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 00 : 19
CATEGORY : [今日のひとこと。]
今日は僕の部屋を紹介しちゃいまっす☆

え?

僕の部屋は
屋根付きトイレだろうって?

ちがうちがう!

あれは小部屋なの!!

ってことで・・・




じゃ〜〜ん☆

僕のアスレチックジム(・∀・)だよ。



じゃ〜んぷ!



すちゃっとな。

ハンモックから外を偵察〜♪


うむ。
異常なーし。

そしてそして



これが全貌でっす☆

僕はジャンプがいまいち得意じゃないので
段がないとキャットタワーに登れないのでっす(≧∇≦)ノ

これならどっちからでも安心して登れるのでっす(≧∇≦)ノ

最近は廊下を疾走してにゃんこヒルズから
ハンモックにダイブするのがお気に入りにゃんだ(*^-^*)

僕ってばカッコいいよ〜。

あ。
自分で言っちゃったO(><;)(;><)O

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。


最近携帯からの更新ばっかでごめんにゃ〜。
飼い主サボりまくりにゃの。

拍手[0回]

PR

2008/07/31 17 : 40
こめんと [ 5 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日のひとこと。]


今日はたくさん遊べてウキウキしてたのに

また夕方から留守番だよ

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。

拍手[0回]


2008/07/13 23 : 55
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日のひとこと。]


僕少し痩せた気がするんだけど
気のせいかな?

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。

拍手[0回]


2008/07/02 18 : 09
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日のひとこと。]
暑いねー

僕はもうバテバテだよ。



すばやい動きが出来なくなって来てるよ。



ビニールを見てもこの通りなんだ。



まったりって感じ。

本当暑くてやんなるよ。



そんなわけでおやすみー。

寝る時はベッドでね。

枕に頭をちゃんとのせないとね。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。


明日は病院O(><;)(;><)O
無事行って来れるかにゃ〜新しい病院ドッキドキ。

拍手[0回]


2008/06/23 23 : 10
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日のひとこと。]


ぽかぽかしてて

楽しかったよ。


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。

拍手[0回]


2008/05/22 23 : 59
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日のひとこと。]


何やってんだ、あいつ。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。

拍手[0回]


2008/03/14 23 : 55
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [今日のひとこと。]


すごい遊んだら疲れちゃって
眠くなっちゃったよ。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。

拍手[0回]


2008/02/26 00 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]