忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20 : 38
CATEGORY : [今日のできごと。]
実は・・・



昨日の夜突然足が痛くなって
ヨタってなっちゃったの

僕自分でもよく分からなくて
怖くて部屋の角でブルブル((((゜д゜;))))だったの



たぶんこの前のアレのせいかも

僕遊んでて勢いよく滑っちゃったんだ
あの時擦りむいちゃったのかも

今のお家のフローリングってばすごい滑るんだよ
広くなったから僕はたくさん走りたいんだけど
どうしても滑っちゃうんだ

肉球焼けちゃうよ

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中にゃの↑ぽちっと押して欲しいにゃん。
更新の励みボタンにゃの。押してくれたら頑張れるにょ。





『飼い主談』

昨晩遅くに本当にビックリしました。
普段と同じく陽気に遊んでいたかと思ったら、歩いてて冷え冷えボードの上に行った途端よたって普通に歩けなかったんです((((゜д゜;))))そしたらその後あんそにーも怖くなっちゃったのか尻尾を下げてすごいビクビク。部屋の角にずっとひとりでいるんです(/_・、)寂しがりやのあんそにーが一人離れていることなんて本当滅多にないんです。

今日も朝は和室の角の方で顔隠して縮こまってましたが、ベランダの窓開けて呼んだら歩いて来て普通に散歩してました。本当安心しました。はっきりとは分かりませんが最近すごい陽気に遊んで全力疾走でフローリングで滑るんですよ。その滑り方が尋常じゃない(=_=;)見れば肉きゅう色も最近なんだか赤っぽいような・・・。

今度健康診断に行くので先生に聞いてみなければと思ってます。

でもフローリング問題はなんとかしないとなと考えてます。前のとこと違って本物のフローリング(コーティング済)。ペット可のマンションなのにペットに優しくないです(=_=;)あんそにーは走ってる最中に急に切り返したり急ブレーキしたりすごいので足を痛めるんじゃないかと心配してた矢先でした(/_;)

というか飼い主も一度滑った経験有り(^^;)

もし良かったら皆さんのアドバイスをいただけたらと思います。
何卒よろしくです。 m(_ _)m

拍手[0回]

PR
2008/07/04 19 : 01
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<実家の猫たんだって。 | HOME |ちょこんとな。>>
COMMENT
フローリングコーティングカバーっていうので、ペット専用の液を使用してます。他のよりちょっと高いけど、良さそうなので。
ノルの手の毛をカットしてないけど、滑りにくいと思います。ぢょりこさんが滑っちゃう位だったら、あんそにー君も確実にやっちゃいますよねぇ。
オレンジ色の容器に入ってます。
他に良い案出たらきますね。
捻挫、お大事に!
【2008/07/0507:31】|URL|minkwin#92c74612a0[ EDIT ]
>minkwinさん

情報ありがとうございますO(><;)(;><)O
探して見てみます。せめて切り返しポイントの床だけでもなんとかしてあげたいです。本当にすごい勢いで走るので・・・・(^^;)猫とは思えない動きです。狩猟犬ですか、みたいな・・・。
【2008/07/0606:10】|URL|あんそにー#555e794d24[ EDIT ]
おはようございます!
今日の記事にリンクさせていただきました。何か良い情報が集まると良いですね。
【2008/07/0606:16】|URL|minkwin#92ca4cbe66[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実家の猫たんだって。 | HOME |ちょこんとな。>>

忍者ブログ [PR]